2011年06月06日

表現を聞いて繰り返す練習P255

最近ゲップエリアが定まりません 泣


What type of music の of music のofはfは難しいです。
コツとかありますでしょうか?

posted by KENJI at 22:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

スカイプセミナー参加

お久しぶりです。

ブログは更新していませんでしたが、英語喉の練習はコツコツと行っていました。

今まで、直接上川先生に教えていただきたいと思っていましたが、スカイプレッスンでとうとう念願が叶いました。

有意義な時間を過ごすことができ感謝しております。今までも、音声アドバイスをいただいてましたが、スカイプレッスンで私の顔を見てもらい口の動きなども指導していただき、さらに一皮むけた感じです。

ありがとうございました。


久しぶりに弁当を録音しました。スカイプレッスン後の今回は、酔っぱらいになった感じで力をだらんと抜いて、ポーカーフェイスで行いました。



もっとだらんとして、やる気のないような発音でも良かったかもしれませんね。

なお、下は約半年ほど前のものです。

posted by KENJI at 19:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

会話を聞いて繰り返す練習 P223

風邪をひいてちょっと間があいてしまいました。

まだまだ喉の浅いところから声が出ているので、深いところから出るように練習しています。深いところから出るときもあれば浅いときもありと、一定しません。




posted by KENJI at 23:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

