2011年05月22日

スカイプセミナー参加

お久しぶりです。

ブログは更新していませんでしたが、英語喉の練習はコツコツと行っていました。

今まで、直接上川先生に教えていただきたいと思っていましたが、スカイプレッスンでとうとう念願が叶いました。

有意義な時間を過ごすことができ感謝しております。今までも、音声アドバイスをいただいてましたが、スカイプレッスンで私の顔を見てもらい口の動きなども指導していただき、さらに一皮むけた感じです。

ありがとうございました。


久しぶりに弁当を録音しました。スカイプレッスン後の今回は、酔っぱらいになった感じで力をだらんと抜いて、ポーカーフェイスで行いました。



もっとだらんとして、やる気のないような発音でも良かったかもしれませんね。

なお、下は約半年ほど前のものです。

posted by KENJI at 19:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
音声コメントをしました。ほとんど国産ネイティブレベルです(もう宣言はしていたでしょうか???)。こまか〜〜〜くみて、二つだけ直してもらいたいところがあるので指摘しました。

www.nippondream.com/blog/kenji_n_05_22_2011.mp3
Posted by 上川一秋 at 2011年05月23日 08:27
コメント、アドバイスありがとうございます。

半年前と比べると全然違うことがよくわかります。

喉を締めないよう注意したいと思います。

以前に、ほとんど国産ネイティブレベル とブログに書いていただいたと思います。

さらに「ほとんど」がなくなるように頑張ります。
Posted by KENJI at 2011年05月23日 21:55
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 18:38
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 05:03
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

