2010年09月30日

表現を聞いて繰り返す練習 P219

Kazさん、アドバイスありがとうございました。

ゲップエリアが定位置となるようにがんばりたいと思います。


そのKazさんのブログで、シラブルのことが連日書かれています。
私も最近シラブルに特に注意するように心がけています。

今回の録音したところも、まず手拍子をしながら発音しています。



I'll chatch you later.でAI-lのlはほんんど聴こえないです。
posted by KENJI at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

久しぶりのbentobox

ご無沙汰しています。

長い間ブログを中断してしまい、Kazさんをはじめ色々な方にアドバイスをいただいていたのに、ご無礼し申し訳ありませんでした。

これから、ブログの更新を再開したいと思いますのでよろしくお願いいたします。





久しぶりの録音で緊張してしまいました!
posted by KENJI at 16:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

