2010年03月17日

第17回 子音の発音 l r_

コメントをいただいたり、お返事したりしても、Comment(0)とかなったりして、うまく表示出来ない時があります。どうしてでしょう?

今回は、l r_です。

r_は舌を巻かずにダランとしたままです。
これはかなり楽です。

別件ですが、 at the の発音がうまくできないです。
コツとかありますでしょうか?

posted by KENJI at 17:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

第16回 子音の発音 z

もうすぐ英語喉を購入して、2ヶ月になります。

予定より遅れていますが、あせらずがんばりたいと思っています。


posted by KENJI at 20:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

第15回 子音の発音 v

ブルブル凧がうまくできているでしょうか?

今回は、色々と苦戦しました。

front のfru_ がうまくできませんでした。コツのようなものはありませすでしょうか? ちょっと力強く言うと fra_ となってしまいます。また、frもスムーズにできていない気がします。

同じく、flower も苦労しました。

英語喉の先輩方、ご教示よろしくお願いいたします。







posted by KENJI at 20:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

